2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最近してないの~!

キッチンで下着姿にいる千堂まことちゃん、男性が近寄らないわけがありません。男性がお尻や
胸を触ったあと、まことちゃんの唇に注目。フェラチオがうまそうなまことちゃんの唇にフェラされたいと
願うと、まことちゃんもノリノリで男性のチンポをシャブってあげます。ゆっくり、丁寧にシャブってあげて
口の中にたっぷり精液を含み終了~。

ベッドシーンでは気持ちよくなりたいまことちゃんを男性がオッパイを舐めまくり、そのあとローターや
指マンでオマンコを責めます。潮吹きが終ったら、まことちゃんの丁寧なフェラで男性を気持ちよく
させ、騎乗位でカラミがスタート!

いろんな体位でカラミ合う二人、男性のモノを吸い付くまことちゃんのオマンコのどアップが見所です。
最後はまことちゃんが大声でイキ、男性がまことちゃんの腹に射精してフィニッシュ。洗面所での放尿
シーンも含む満足できる一本になっております。


AV | 【2008-04-23(Wed) 19:24:53】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*