2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

縛られた痴女

エロ・クイーンの桜田さくらちゃんの登場です。さくらちゃんは男性にいつもよりもっと刺激のある
セックスを要求!男性はそれに応じ、さくらちゃんを壁に縛りつけ、拘束プレイをスタート。

さくらちゃんの言うとおりにおっぱいを揉んだり、足を舐めたりなどいろいろしたあと、今度は男性が
壁に縛られることに・・・。身動きできない男性の体を舐めまわし男性を刺激させたあと、大きくなった
チンチンにフェラをするさくらちゃん、とてもエロいです!フェラとパイずりで男性はイってしまいますが、
さくらちゃんはだまだ物足りないみたい。。。

男性にクンニを要求!さくらちゃんまたおチンチンがほしくなって、再びフェラをし始め男性のチンチンを
また復活させます。そのあとさくらちゃんが騎乗位で再生したチンチンを挿入します。カラミ中のさくら
ちゃんの腰の動きと美乳の揺れ方がもうたまりません!!!いろんな体位でやりまくったあとお互い
イキ、男性がさくらちゃんのオッパイに出してフィニッシュ!


その他 | 【2008-04-28(Mon) 20:17:54】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*