2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

秘密の病院

キレイな高根みくちゃんが看護婦姿で登場です。オープニングはBGMにのってディルドや膣鏡
クスコで自分のオマンコをいじりまくるみくちゃん、アップもとてもキレイで、ベリーグッド!

次のシーンでは患者さんにズボンを脱がし、いきなり患者のチンポを舐め始めるみくちゃん。
いやらしい音を立てながら丁寧にフェラをし、おまけにパイずりまでしちゃい、口の中にたっぷり
ザーメンをだしてフィニッシュ!最後のシーンでは二人の男性にやられちゃうみくちゃん・・・。
最初にみくちゃんのやわらかい胸にチュパチュパ音を立てながら吸い付く二人、とてもウラヤマシイ~~~!

体中を舐められたあとクンニをされるみくちゃん、もうヌレヌレで男性たちの勢いはとまりません。
ついに、なんと!アナルにまで指を突っ込まれてしまいます。そのあと二人が寝転び、みくちゃんの
丁寧なフェラガ始まります。順番にフェラをしていき、男性二人が立つと二本同時に舐めまくります。

正常位でいよいよカラミがスタートし、バック、騎乗位へと続き、今回の動画の見所へ突入!!!
騎乗位でやられてるみくちゃんにもう一人の男性がみくちゃんのアナルに挿入。ダブル挿入で
みくちゃんのあえぎ声が最高潮にでまくります。そのあと、男性二人と交互にイキ、一人に尻に
射精され、もう一人には顔に射精でフィニッシュ!!!


その他 | 【2008-04-30(Wed) 23:12:57】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*