2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

清純派!エロ宣言!

今回が初撮りの岩井つかさちゃん、白くて形もとてもキレイなオッパイの持ち主です。
男優に胸を触られてるときも緊張で顔が引きずっています。経験が少ないのか、とても感じやすい
体のつかさちゃん、あいさつがわりの指マンでもうクタクタ状態。本番はまだなのに持つのでしょうか?

本番に入ると男優はつかさちゃんの美乳に吸いつき、揉んであげたりしてつかさちゃんをリラックス
させます。今回がつかさちゃんの初作品のため男優もゆっくりやさしくリードしてあげてます。

指マンのあとローター責めに入り、感じまくるつかさちゃんがもうカワイすぎ!ローター責めでもう
クタクタなのにつかさちゃんは起き上がり、意外に上手なフェラを実行。つかさちゃんの力強いフェラで
ビンビンになったチンポをつかさちゃんの中に挿入。男優の速い腰の動きでカワイイあえぎ声がでま
くり、つかさちゃんがバイブを口でくわえても漏れて聞こえちゃいます。

最後は男優がつかさちゃんの体に精液を飛ばし、フィニッシュ!


素人 | 【2008-04-20(Sun) 18:10:16】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*