2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は学校ずるやすみ

制服の唯衣ちゃんがベッドでオナニーを開始。最初は素手でオナニーをやり、感じよくなった
唯衣ちゃんはローターを出してオナニー。あえぎ声もでかくなく、結構カワイイあえぎ声をだして
くれる唯衣ちゃん、経験が浅いせいか動きが時々ガチガチです。

次のシーンではいきなり服を脱いでフェラをスタート。緊張してるのか、これもまた動きがガチガチして
ますが、カワイイから許してあげてください。フェラのあと69へ続き、急いでるか知りませんがカラミが
スタート!

正常位でスタートし、騎乗位、バック、後側位、立ちバックなど、バラエティ豊富なカラミをする二人、
最後は顔射でフィニッシュ。男優のリードでカラミあったあと唯衣ちゃんの小さい体はもうクタクタ。

制服 | 【2008-04-18(Fri) 15:04:58】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*