2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本当の私

カワイイ今井ゆりちゃんの登場です。自己紹介のあといきなりオッパイを揉まれ、かわいらしい
あえぎ声を出すゆりちゃん、感じまくっております。そのままオマンコやお尻をいじられ、男性に
おまかせ状態のゆりちゃんであります。

次のシーンではソファーに寝転んでいるゆりちゃんが乳首をコリコリいじられていて、指マンをさせられ
たあと、ゆりちゃんのフェラに入ります。ゆりちゃんのフェラは吸いつきがよく結構いい音を出しております。

そのあと再びオマンコをいじられ、バックから挿入されます。正常位や後側位などの体位でカラんで
一旦終了。次のシーンでは四つんばい体勢でオマンコをローターで責められているゆりちゃん、
いやらしい体がよりいやらしく見えます。ローター責めのあと、ゆりちゃんがまた吸いつきフェラをして、
手コキを終えたら、自らオマンコに男性のチンポを挿入し、騎乗位でカラミをスタート。

騎乗位で上に乗っているゆりちゃんの腰の動きがとてもグッド!
そのあと正常位などでイキ、顔射でフィニッシュ。


素人 | 【2008-04-15(Tue) 02:54:11】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*