2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ぶっかけ体操着

菅野愛里ちゃんの登場です。オープニングシーンから屋上でフェラをしてあげる愛里ちゃん、
体操着がとても似合います。次のシーンでは寝室でベッドの上に座ってる愛里ちゃん、
オナニーを始めます。最初は素手でやり、見せたがりなのか知りませんが、思いっきりカメラに
近づきオマンコのどアップを大サービス!愛里ちゃんやってくれます!

素手だけでは物足りないのかローターとディルドを使いオナニーを続け、そのシーンは終わります。
最後のシーンは同じ寝室ですが今度は男優付き・・・。オッパイを揉まれたり、なめられたあと、
男優にクンニされます。愛里ちゃんのかわいらしいあえぎ声が部屋中響きます。

クンニが終わったら愛里ちゃんのねっとりフェラが始まり、男優もまだ愛里ちゃんのきれいな
オマンコをまたなめたいのか69が始まります。カラミのシーンでは正常位で始まり、バック、
騎乗位などの体位でやりまくり、顔射でフィニッシュ!


ロリ | 【2008-04-11(Fri) 22:41:37】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロ放談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*